大学時代惹かれ合ったが付き合う事はできなかった出会い

大学時代惹かれ合ったが付き合う事はできなかった出会い

大学1年生の時、入学して入学式があったその日初めて自分のクラスに行き彼と出会いました。彼は入学式だと言うのにスーツではありませんでした。ジーンズのニット帽でした。そんな彼から話しかけられました。

 

それからは、お互い初めての友達なので仲良くしていました。そして、住んでいる学生寮も同じ学生寮でした。彼はアルバイトをしていませんでした。でもお金はなかったのでいつも家にいてバンドをしていたので自分のバンドの曲を作っていました。

 

彼には年上の彼女がいてその彼女がお金持ちで彼を援助していたそうです。そして、その彼女との付き合いは2年と言っていました。彼女は仕事をしていたので週末いつも遊びに来ていました。

 

そんな彼と私は平日彼女がいないときいつも2人でいました。彼の部屋で色々話しをしていました。そして、2人で色々自分達の夢の話しをしたりしていました。

 

ある時は彼のバイクに乗って夜景を見に行ったり、またある時は一緒に朝日を見に行ったり、コンビニに夜食を買いに行ったりしていました。

 

しかし、夏休みに入る時彼が急に私の家に来て玄関先で少し待ってほしいと言われました。ちょうど彼女が来ていました。

 

惹かれあったていたので彼は彼女と別れるつもりだったみたいです。でも結局別れる事はなく私と彼はそのまま卒業までずっと友達でした。残念な出会いでした。